今日は7月7日、七夕ですね。

 

残念ながら雨で天の川は見えそうにありませんが、

あれって晴れていたら見れるんですかねえ(^_^;)

 

山なんかの星が綺麗に見える所で

草の上に寝っ転がって天の川を拝んでみたいものです(´▽`)

 

 

そして私の彦星、安藤くんが今日起こった

エピソードを教えてくれました・・・・・・・・

 

 

 

 

 

安藤くんがとっても可愛がっている仕入先のIくん。

 

いつも笑顔で、安藤くんの冗談に付きあってくれる度量の広い彼。

 

仕事の電話とはいえ、いつもゲタゲタ大笑いしているので

本当に気が合うようなのです(^-^)

 

でもIくんは現在中国へ研修に行っていて日本にいません。

そんな心に隙間の出来た安藤くんに一本の電話が・・・

 

見ると表示されている相手はIくんの携帯電話!

 

安藤くんは張りきって、テンション高くこう言ったそうです。

 

 

「ニ~~~~~ハオッ ♪ヽ(´▽`)ノ♪」

 

 

すると、こう言われたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ・・・すみません・・・・代理の○○と申します・・・・・」

 

 

 

 

え・・・・・Σ(・∀・;)

 

 

「え!?あ・・・・・あ、すみません」

といいつつもお互いバツが悪いように失笑だったそうです(●´艸`)

 

めっちゃくちゃ恥ずかしかったと彦星が申しておりました。

 

そして 「よく考えたら中国から電話あるわけないよなあ(^_^;)」

と言っていたのでもう冷静になれたのだと思います(●´艸`)

 

 

 

どんだけ仲良しだ(_ _)ノ

と軽くツッコんどきました(笑)