家にいてもいつも恐竜のように

「く~~~~~ん

は~~~~~う

びゃ~~~~~う

へ~~~~~~う」

みたいなオドロオドロシイ声で鳴くというか吠えるので

一回どうなるものかと連れてってみたんです。

こいつを。

 

 

 

 

我が家の長女くうちゃん。

 

 

結局始終そわそわそわそわ・・・・・・・・・・・

匂いを嗅ぎまくりながら歩き回り、

ハッと突然小走りしたり(´・ω・`;)

入口から外を眺めては道行く人に吠えて、

緊張からか水もがぶがぶ飲みまくり

挙句の果てにはトイレを持っていったのに3回も粗相してしまい、

そのうちの1回はカーペット上!!!

おいおい、カンベンシテクレー(´Д`;)

 

 

いつも愛用している毛布で一応落ち着いたのか

ちょこんと座ってはいたものの

ずーっと耳が真っ赤で緊張状態の臨戦態勢・・・・・

 

こりゃ可哀想だなと思い、やっぱお家に返却(~_~;)

 

留守番も寂しくて鳴きまくっているんだろうけど

どちらが彼女のシアワセなのかわかりませぬ(´Д`;)

 

 

事務所滞在時間は2時間程度。

その2時間で1年分のソワソワを味わった事でしょう・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…