あさって、16日金曜日の中日新聞朝刊の

折込チラシをチェックしてみてください。

 

ガーデニング特集という企画のチラシの一部に

ラスティックが載ってきます(*/∇\*)

 

というのも。

 

広告だのチラシだのという宣伝の予定は

一切無かったのです。

「よく広告出しませんか?」 なんて電話もかかってきますし

その都度丁重にお断り申し上げておりました。

 

でもでも、今回は

飛びこみでお店に来た広告会社の方。

名刺を頂き・・・

なんだか社名に見覚えが・・・・・

 

老化して朽ちそうな記憶の糸を必死で手繰り寄せ、

・・・・思い出したのです!

ずっと前に私がパートで働いてた時の広告会社さんだとっっっ!!

 

となれば一気に信用度が跳ね上がり、

企画趣旨やらいろいろ考えて

「お願いしてみようか(*^。^*)」 という結論に達し、

今回の折込チラシ掲載と相成った訳でございます(⌒・⌒)ゞ

 

店舗を構えたタイミングと、こんなご縁があったということは

やってみる時なのかなと(*´_ゝ`)

 

 

でもこれ、かなり締め切りギリギリだったので

デザインを打ち合わせする時間ないよな~と思い、

自分で考えたものを載せてもらうようにしました。

 

なかなか、してほしい側とする側では

デザインの重点が伝わりにくかったりしませんか?

私共の仕事もデザインをする側なので

もの凄くお客様のデザインの重点を読みとる事に

気を付けています。

 

「カーポートが欲しい」「枕木を敷きたい」

などなどの大きなニーズは教えていただけますが

お好みのニュアンスは

ご提案する側のアンテナ次第だと思うんです(*’-‘*)

 

話は戻って、

そんなわけで今回はもの凄い強行スケジュールでの

広告記事作成だったので、

自分で作ったデザインでお願いしたという訳なんです。

 

そんな裏話ありきの

あさって16日金曜日の折込チラシをお楽しみに!

 

 

あ・・・こっそり私も載ってます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

はずい~~~~(≧・≦)