今日は一日ペンキを塗っていました(●´I`)

 

施工の方ではございませんで、

缶とか瓶とか溜めこんでいたリメイク待ちの素材達が

置き場いっぱいになってしまったので

こりゃやらねば!!!と重たい腰を上げたのです。

 

いつもこういう作業をし出すと作業場が欲しいな~と思います( ゜Σ ゜)

ついついデスクで座りながらやってしまうと

”何故こんなところが??”

と思うような所にまでペンキが飛んじゃって

ちゃんと養生しないでやってしまった事に

毎度毎度ガッカリしちゃうんですよね~(>_<)

 

今回は電話とパソコンが・・・

 

 

あちゃーーー(´д`;)

次こそは外で養生してからやるぞっ!!!!

 

 

・・・・って無理無理( ̄ー ̄;)

外は無理だわ~(>_<)

 

 

そう考えると現場で施工してるみんなはすごいな(・_・;)

改めて・・・・感謝(人д`o)