今日はラスティック営業日です(o´∀`o)

 

この前ついにマイノコギリを買ってもらいました♪

木工が一人で全て出来るように(゜ー゜*)

(安藤くんは忙しいのでお願いするととっても嫌がります)

 

本当は丸のこが欲しかったけれど、

贅沢も言ってられないのでアナログなノコギリを買ってもらいました。

私の右腕だけたくましくなってたら ”あ、木工がんばってるな”

と温かい目で見守ってください(*^_^*)

 

今、ちょっと小さい物を作ろうと考えてますんです(^-^)

 

 

軽くて軟らかい木で40×20mmの小さな大きさにカットしました。

新品のマイノコギリで(●´艸`) ←なんだかんだで嬉しい♪

 

 

切ったら一つずつ面取りしながら形を整えます。

餅?はんぺん?

木と分かっててもなんだか美味しそうなフォルムです(^m^ )

 

 

今日はここまでー!

オイルステインが終わっちゃったので

材料が揃ったらまた作業開始です☆

 

完成のイメージを膨らませてぶれない様にしないと!!

 

 

 

どんなものになりますやら・・・

出来上がりが楽しみぃ~(´▽`*)

 

イベントに持って行きます。