ラスティックのお店の前に

大きな鉢植えに植えられたヤマボウシが登場しました♪

シンボルツリーによく用いられるポピュラーな木です。

初夏に上向きの白い花が咲くので

階上から眺めても楽しめるんですよ(。´▽`。)

 

線の細く背の高いこういう木はとても人気があります♪

 

 

デデン!!!

赤いポストの前にスタイル良く株立ちしたヤマボウシが

スクエアの大きな植木鉢に植えられてます(o´∀`o)

 

 

正面から見るとこんな感じ。

植栽があって、ポストがあって、くるみの殻も添えて・・・

庭ではないけれど「お庭」を少しでもイメージしていただけたら

あたしゃ嬉しいんですがねぇ~(ノД`)・゜・。

 

 

黒いモダンな植木鉢。

そのままでもいいのだけれどせっかく目立つ場所なので

文字を書いて看板的な仕事もしていただきますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

【なんかいい事あるかも♪】と書いてございます。

英訳はラスティックスタッフ

英語部部長、英語ペラペ~ラのI氏に訳してもらいました♪

すんげぇ~~~!!(ルフィ風に)

 

 

 

もいっちょ横の面にも落書きを(* ̄ω ̄)

ラスティックマークで小さなお店を必死にアピール中!!

チョークで書いてあるので雨が降ったら消えちゃいますが

それもまたヨシです(*´∀`)

 

このヤマボウシもラスティックの目印になったらいいなあ♪