嗚呼・・・

だんだんと人生初体験のイベント出店が近づいてまいりました。

 

3/3にその日が来ます。

 

いよいよドキドキしてきました・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

何が要るのか、どこまで作品を持って行けばいいのか、

ディスプレイはどういうふうにしたらいいのか、

とにかくいろんな事が未知なのです(*μ_μ)

 

調子に乗ってその後もいろんなイベントに

出店希望を申請させていただいてるのですが

何回か経験したら余裕で支度とが出来ちゃうのかな!?

余裕で支度なんてかっこいいな~(*´ω`*)

 

いそいそと自分なりに必要になりそうな物はメモして

その日に慌てないようにして心の準備をしています(´ェ`*)

 

今日なんてイベントで不備があって叱られた夢見たし・・・

どんだけ気が小さいんだよっ!私っ!!(´-ω-`;)

 

 

 

という事で、看板はあった方がラスティックと印象に残るかな~?

残ったら嬉しいな~♪

と思い立って、板で看板を作ってみました(´∀`)

 

 

 

矢印をみぎみぎ~って書いたもんだから

絶対ブースの向かって左側につけないといけない制約を

無意識に作っちゃうっていうね( ̄ー ̄;

でも雰囲気はシャビーな感じに仕上げられたし

自分的には満足満足(*´ー`*)

 

ワクワクするな~~~(〃ノ∇ノ)

じわりじわりとイベントに向けて作品が出来上がっています。

イベントではちびっ子縁日やバイオリンの生演奏もあるみたいです。

是非ご都合がよろしければ遊びに来てくださいね<m(__)m>

 

 

3/3 日曜日

刈谷市一ツ木町5-31-2

西福寺にて

10:00~15:00

「猫の額でご縁市」開催