キャー!!!まだ先だと思ってたら

もうイベントまで4日しかないじゃないか~~~Σ(゜ロ゜;)!!

 

なんだか本当に時間の経つのが早くて・・・

忙しくさせていただいて有り難い事でございます(o´∀`o)

 

さてさて。

外構でよく使うピンコロという四角い石があるんですが

ちょっとお庭に置くだけでオブジェになる優れモノ。

さらにちょっと色を加えてかっこよくしてみました( ̄ー ̄)

 

 

こんな感じに仕上がりました。

1個1個色も形もデザインも違うのです(´ω`*)

 

 

 

 

芝と植物と合わせたらこれ・・・なかなかいい具合(*´∀`)

 

 

イベントに持って・・・・いこうかな。

重いから買って下さる方みえるかな・・・・・(´-ω-`;)ゞ

 

いや、持って行きます!!!

御検討よろしくお願いします(人д`o)テヘッ

(テヘッってかなりその気だなっ!!!)

 

 

3/3(土)  「猫の額でご縁市」

刈谷市一ツ木町5-31-2  西福寺

10~15時  雨天の場合本堂にて開催

 

是非お越しくださいませ(*´∀`*)