本日から豊田市のS様邸が着工となります。

昨日地鎮祭をしたばかりの土地へ造成工事からのスタートです。

 

ラスティックでは造成工事もできるのです(*´∀`*)

 

田んぼを埋めての大きな敷地なので

ものすご~い量の土が必要になりますよ~p( ̄へ ̄o)q

 

まさにマイホームの形になる第1歩を踏み出したS様邸。

この造成工事(一次工事)が終わったら

次は外構工事(二次工事)でお世話になります<m(__)m>

 

ご提案したポストをとってもお気に召していただけて

私もすご~く嬉しいです(´∀`*)

 

ご依頼いただきありがとうございます!!

真心込めて施工させていただきますo(・`ω´・)○

 

 

 

そしてもう1件、西尾市でも本日着工のH様邸。

敷地の境界線に先人が施工した形跡のある物が・・・

 

 

 

 

境界に糸を引っ張ると2つの石が

見事境界ど真ん中に埋め込まれており、

先人が境界の目印にした物と思われます。

 

現場では初め、なんだろこの石は・・・??

となっていたみたいですが、職人さんがピンときて

境界に糸を張った所思った通り

ドンピシャで石が境界の位置にあったという事です。

 

この土地の歴史ロマンを感じますね~(*・ω・)

 

 

 

S様・H様。

本日より工事でお世話になります!

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>