今日も有り難い事で何件かのお客様とのお打ち合わせです。

本当にありがたい事でございます(*´∪`*)

(M様ご契約ありがとうございました!!!)

 

この頃よく言っていただけるのが

「○○さんの紹介で知ったんですよ」

という御紹介がきっかけというお客様。

 

ラスティックをネット検索で知っていただける方が

今までは多かった印象なんですが、

本当に最近は以前のお客様からのご紹介で

来ていただける方がグンと増えた印象なのです(●´ω`●)

 

これはホント・・・・・歓びです!

 

ラスティックで施工していただいた方が

ご納得してくださっているからこそ

御紹介していただけているという事ですよね(≧v≦)

本当に有り難い事です!!

 

それと併せてよく言っていただけるのは

よくお打ち合わせの中でお客様が

「そんな説明は初めて聞いた」と言われる事があります。

それは商品のデメリットをご説明した時によく言われる言葉です。

 

もちろんデメリットをお伝えする時はこちらもドキドキです。

思い描いてみえるイメージを崩してしまう訳ですから・・・(>_<)

でもでも、何事もメリットデメリットがある物です。

一長一短を知っていただいた上で、ご納得していただいた上で、

それでお話を進めさせていただいています。

いいとこだけを大袈裟にうたって契約を取れればいい。

そんな詐欺みたいな事はしたらいけません。

 

お客様がいつまでも使いやすくて外を眺めたくなるような、

ついついガーデン雑貨が飾りたくなるような、

そんな日常のひとかけらがワクワクする場面になるように

私たちが出来る事をして差し上げたい。

そんな想いでご提案させていただいております。

 

長くお使いいただけるように施工も頑丈にします。

いろんな動線も考慮して万全を期して念には念を・・・

そんな施工をさせていただいています。

 

 

そういった想いが新しいご縁につながるのかなと。

であれば業者冥利に尽きるのでございます・・・<m(__)m>

 

なんだかおカタイ内容になってしまいましたが、

なにぶん上手な営業テクニックなんざ持ち合わせていないので

ここで公にさらけ出してしまいましたヾ(;´▽`A

 

御紹介いただきましたお客様ありがとうございました<m(__)m>

これからも皆様に「やってよかった!!!!」と

思っていただけるエクステリアづくり、お庭づくりを心掛けて

「ステキデザイン」と「ズット安心施工」をしていきます(p ̄Д ̄q)

 

 

でも「安心施工」って言葉、

業者が言うとなんか妙にホントかよ!みたいな空気に・・・(・_・;)

う~~む、言葉ってむずかしいな~~~~~!!