この季節、ご来店いただくお客様でもほとんどの方が

マスクを着用されています。

花粉症、本当にツライみたいですね・・・

酷いと頭痛や発熱もあるとか( ̄ロ ̄lll)

 

更には今や黄砂と共に大気汚染も重大な問題となっています。

日に日に車がきっちゃな~~~くなっていきますよね(+_+)

 

洗濯物もお布団も、お天気がいいと日光で乾かして

フワフワポカポカにしたいものです(*´▽`*)

でもなかなか花粉症の方だとそれは難しい・・・・

 

サンルームがあればお日様ポカポカ、

花粉も黄砂もなんのその♪の嬉しいスペースができるのです。

 

 

 

豊田市S様邸にて人工木のデッキとサンルームの

設置工事をさせていただきました(o´∀`o)

お庭の一部にデッキをまず設置していきます。

 

 

 

4日後にはデッキもサンルームも完成です(*^_^*)

お外のようなお部屋のような・・・そんな空間です。

これからは花粉も何も怖くないですね♪♪

 

 

S様、この度はどうもありがとうございました!!!