お家まわりのリフォームをご依頼いただいた刈谷市のM様。

着工は4月になります。

 

デッキの増設や既存の表札変更、自転車置き場にレンガを敷いたり

樹木の移植等々をさせていただきます(*´∀`)

植物の成長を見るのが楽しみなんですと言われる奥様から

メールでこんな嬉しいお言葉をいただきました(´ω`*)

 

「この度は素敵な外構デザインのご提案ありがとうございました。

これまでは、外構をどうしようか……というモヤモヤした悩みから、

外構が仕上がったら何を植えようか飾ろうかなどと楽しい気持ちでいっぱいで

主人とともに毎日わくわくしながら過ごしています。

イメージパスやラスティックさんとの打ち合わせで夢は広がりっぱなしです^^」

 

「家の脇を子供が麦わら帽子をかぶって走っている姿を見て、

現実は荒れていますが、頭の中ですっかり施工後の小道風のレンガ&砂利になっていました^^

まるで小トトロ達を追いかけるメイのような。頂戴したイメージパスからそんな景色さえ浮かびました。

ご相談から大変満足しております。本当にありがとうございます。」

 

なんちゅうお褒めのお言葉・・・・・本当に本当にありがとうございます(*´Д`*)

こんなにワクワクしていただけると本当に嬉しい限りです!

M様のこのワクワクを裏切る事の無いよう、

お気持ちをしっかりと受け止め施工させていただきます<m(__)m>

 

 

******************************

 

 

ラスティックでは御新築の外構一式はもちろんですが

リフォーム等々も施工させていただいております。

 

植栽1本からでもOKです(*´∀`*)

 

少しの事でも大きく気分一新できるかもしれません。

「こんな庭がいいんだけどどこをどうしたらいいの~~」など

イメージが漠然としていても大丈夫!

 

お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)