寄せ植え教室をしてみえるM様の寄せ植え・・・

春を感じる明るい色合いの寄せ植えは

なんだかホッと優しい気持ちにさせてくれますぅ~♪

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

くるみの殻も使っていただいてとっても嬉しいナ~(o´∀`o)

 

 

グリーンアドバイザーであり、ハンギングバスケットマスターの

M様から私の初チャレンジとなるご依頼をいただきました。

 

リメイク缶作りの1日教室?ワークショップ?を

5月にさせていただく事になりました~~~ヽ(*´∀`)ノ

アタシなんかで大丈夫~~~?ヽ( ´∀`;)ノアハアハ

 

私自身が一度もワークショップを経験した事がないため

どのくらいまで何を支度してどのような進行を務めたらいいのか・・・・

かなり緊張しちゃう予感(〃 ̄ω ̄〃ゞ

早口になる確率100%、声も小さくなる注意報発令です!

 

宮迫氏のような面白MCが出来たらな~(; ̄ー ̄Aナンツッテ

 

とかいいつつ、新しい事に一歩踏み出させていただけるチャンスを

いただけた事に本当に感謝しております(o´∀`o)

 

ドキドキ半分、ワクワク半分。

至らないところも多々あるかと思いますが

皆さんに楽しんでいただけるよう、

有意義な時間だったと思っていただけるよう、

出来る限りの事をさせていただき、一緒に楽しんじゃいます(●´艸`)

 

がんばりますねo(*⌒―⌒*)o