この頃作品を作ってもネットショップに載せていなかった気がします。

いや、多分載せていなかったです( ̄。 ̄;A

イベントとの兼ね合いもあり、実店舗・ネットショップ・イベント併用が

なかなか頭で上手に整理出来ておりませんで・・・

 

と言う事で。

今回は寄せ植えにピッタリなバケツ型のリメイク缶と

お庭に置くだけでナチュラルガーデンを演出出来る車輪(小さいよ)

がネットに登場です(o´∀`o)

 

画像クリックで詳細へ進みます!

気に入っていただけたら嬉しいな~~~~♪

 

 

 

渋いブラックのリメイクバケツはちょっと知的にちょっと男らしくシックに。

 

 

カーキ色は汚しかたがキツイとアーミー迷彩になってしまうので、(それも好きなんだけど)

今回はアンティーク風に仕上がるようギリギリの汚しかたで仕上げました(´ω`*)

 

 

その名も「9分」バケツ!!

やばいやばい!あと1分しかないよ~~~~~(●´艸`)

特に意味は無いんですがなんか可愛いでしょ?(^m^ )

 

 

お庭にインテリアにちょっと飾るだけでググッと雰囲気が出る車輪です。

くるみの殻との相性も抜群ですね~~~(* ̄▽ ̄*)

※これは手作りではありません。

 

 

是非是非ラスティックネットショッピングをお楽しみくださいませ♪

 

 

********************************

 

 

ご依頼いただいておりましたリメイクバケツが出来上がりました。

 

 

 

ブルーグレーとラベルの赤が好相性で可愛いっ♪♪

気に入っていただけるといいな~(>_<)