お庭と門柱のリフォーム工事をご契約いただきましたM様邸。

4月から着工をさせていただきます(o´∀`o)

 

 

門柱のリフォームにあたり、発注していた物が本日届きました♪

 

 

 

ワッフルのような、クッキーのような、文字に至っては砂糖菓子のような・・・

とにかく可愛すぎる~~~~~(≧∇≦)オイシソー♪

 

コレ、新しく設置する表札となりますんです(*´∀`*)

スイーツのようなほっこり可愛くて優しい印象は

いつも朗らかでやんわりとしたM様御家族のイメージにピッタリ!!

 

初めのご提案から大変お気に召していただいたこの表札が

新しい 「家の顔」 となって日々の一場面を優しく演出します(*´ー`)

 

 

帰る度に、見る度に嬉しくなっちゃうような

そんな門柱とお庭を造れるよう頑張りますっ(*’∀’*)/