ナチュラルだけど甘すぎない。

シンプルだけど可愛らしい。

崩しているけど汚くない。

 

ニュアンスって難しいですよね~(~_~;)

 

 

でも今施工させていただいている刈谷市のK様邸は

その絶妙なバランスがとても心地の良い

オリジナルがたくさんのナチュラルガーデンが出来てきています!

 

 

 

真っ青ではなく、少しくすみのあるブルーをチョイス!

白い外壁との相性もと~~っても素敵ぃ~~~(o´∀`o)

ここからさらにアイアンが組み合わさってくるので

もっともっとググッとシックな面持ちに変わっていきます♪

 

お施主様同様に、私もとっても

出来上がるのが楽しみでしかたないのです(●´艸`)