先日、代表安藤くんのお友達が看板屋さんをしているので

お願いしてあった物を納品がてら、事務所に遊びに来てくれました。

 

その時にいろいろとお店の雑貨についての話となり

どなたかに紹介をしてくれたようで、

今日、その方がお友達と一緒に遊びに来てくれました♪

 

聞けば安藤くんの事も知っていると言う事で

昔はよくみんなで遊んだ仲だったようでビックリです!!!

 

今はイベントをされたり作品を作られたりしていると言う事で

お話をさせていただいて、貴重なお時間をすごさせていただきました♪♪

 

 

↓ 5月にイベントを開催されるそうです(*´∀`)

 

 

私はその日は営業日の為見に行けません・・・

すごいオシャレそうで楽しそ~~~~!!!行きたい~~~!!!(>_<)

ご都合のつくみなさん、私の分まで楽しんできてください!!!

フライヤーはラスティックにも置いてあるのでご興味ある方は是非どうぞ(*ゝ∀・*)

 

 

そしてその前の4月にはラスティックも出店させていただく 「森のいち」 です。

※ラスティックは4/28(日)のみ出店

 

こちらも楽しいお店がたくさんです。

ご都合のつく方はドライブがてら是非遊びに来てくださいませ(o´∀`o)