6月に蒲郡市の竹島で行われる

「彩まち竹島てづくり市」

に出店させていただきます (o´∀`o)

 

50強のハンドメイドブースと10ブース強の飲食ブース。

ステージではフラやタヒチダンスなどのダンスパフォーマンスも等あり

とても賑やかで華々しいイベントになると思います\(○^ω^○)/

 

蒲郡は私の生まれ育った地元でございまして、

竹島といったらそりゃもうよく行きましたね(●^o^●)

高校当時ラジカセを自転車に乗せて

仲良し女子グループで海岸沿いに座り

そこそこの音量で音楽を流して海を見つめながら雑談、

なんて事もありましたなあ・・・

(観光地でいい迷惑だよなー)

今思うとわざわざ竹島まで行ってなんでそんな事してたんだか・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

その頃から考えるとかなり綺麗に整備されたようで

その整備された芝生広場で行われるという事です(*´∀`*)

 

そして飲食ブースでまさかの同級生(女子)が出店するみたいで

ちょっとビックリ&ワクワクしています!!

リル オービッツさんというドーナツ屋さんです。

お越しの際は是非そちらもお立ち寄りくださいね(*^-^*)

 

 

 

なるべくたくさんの作品を持って行けるように制作がんばります!

まだ先の話ですが・・・

是非ご都合のよろしい方はドライブがてら遊びにおいで下さいね♪

 

まず近々では4/28(日)の「森のいち」イベントです。

ご都合よろしければ是非!!

お待ちしておりますo(*^▽^*)o