いきなりですが。

今日はラスティックの実店舗についてのお話を

させていただこうかと思ってます。

 

改めて感謝の意味を込めて(●´ω`●)ゞ

 

 

 

ラスティックの店舗はとても小さなテナントです。

大通りから少し中に入った場所にありまして

大きな信号と踏切の間にあるので

運転していても信号や踏切に集中するからか

軽々とラクラクとスムーズに見過ごしてしまうような場所です。

そんな場所なのに奥まっていてさらに気付きにくく

派手な看板も出していない為

本当に秘境の店になってしまい

かなりのひっそり具合で営業をしておりますヾ(;´▽`A“

 

それでも、見つけて来て下さる方や

イベントで知ったからと来て下さる方、

ホームページから当店を調べて遠方からはるばる来ていただける方、

じわりじわりとご来店いただけるお客様が増えまして

本当に本当に嬉しく思っています。

本当にありがとうございます(●´□`●)

 

ほぼホームページの雰囲気や施工実績、ネットショップ等で

ラスティックのイメージは持っていただけるかなと思うのですが、

だからって突然店を見に行くといっても

アクションをとるのはなかなかエネルギーが必要かもしれません。

 

そこで店に関する画像をピックアップして写してみました(*^=^*)

少しでもお気軽にお越しいただければと思います♪

 

 

 

3階建てマンションの1階にあるテナントの一つです。

よくあるパターンのやつです。

一番隅っこなのでかなり死角となってますので

お隣の足つぼマッサージさんを目安に来ていただいた方が

間違いなさそうです(*´∀`*)ゞ

 

 

お店はこういう感じでゴチャゴチャしています。

 

 

お店の前でもザビザビたちがお出迎えしています。

 

 

入口をはいるとすぐ白壁に阻まれて通行止め。

お店を構えた当初はここまで雑貨販売をする予定がなく、

単なる打ち合わせスペースだけの予定でした。

でもあれよあれよと雑貨が増えて(いや、増やしたんだろ)

今となってはもっと広くスペースとればよかったなぁ・・・

なんて明後日方向を向いてたそがれています。

量より質で喜んでいただけるお店作りが課題です(o^-^o)

 

 

入口右側には打ち合わせスペースがあり、

ショーウィンドウの棚にはサンプルが飾ってあります。

 

 

 

その棚にはサンプルと一緒に商品も飾られています。

ピンとくる物があればお気軽にお声掛けくださいね(*^_^*)

アンティークもジャンクもナチュラルもシャビーもレトロも

風合いのある物は大好きなので

かわい~~~物からかっちょえ~~~~物まで

取り揃えていられてると・・・・思うけどどうかな(^_^;)

 

私自身が楽しいのはもちろんですが

施工のお客様も雑貨のお客様も

「楽しい空間」と感じていただけたら本当に嬉しい!!

 

小さな所なのでもしかしたら窮屈に

感じられる事もあるかもしれませんが

それこそ「行きつけの屋台」に立ち寄るような気持ちで

お気軽にお越しいただけたらいいなと思います。

そしてそう思っていただけるよう努めていきたいです(*´ー`)

 

こんな感じで毎日営業をしております。

日曜と第2・4土曜は定休なのでふらりと立ち寄られる場合は

どうぞお気を付けくださいね<m(__)m>

(外構のお打ち合わせは土曜は定休でも対応させていただいてますので

予めご予約くださいませ♪)

 

あ~~~~~長々と書いてしまいました。お疲れ様でした(^_^;)

そして最後まで頑張ってお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)

スグに目元を蒸しタオルで温めてあげてください!!

さぁ!さぁぁぁぁぁぁ!!!!!!