ワーイワーイ♪♪

今日ご来店くださったお客様の赤ちゃん抱っこさせてもらった~♪♪

 

赤ちゃんの感覚をすっかり忘れちゃってたけど・・・

 

あのプニンプニンのお身体(≧∇≦)キャー♪

ちっさいちっさい手と足(≧∇≦)キャー♪

なんか甘くてい~にほひ(≧∇≦)キャー♪

見事なまでのきょとん顔(≧∇≦)キャー♪

声にならないうなり(≧∇≦)キャー♪

 

可愛すぎて抱っこしただけでお乳出るかと思った・・・

あぶないあぶない(^_^;)

 

今日は幸せをおすそ分けしていただき

S様本当にありがとうございました♪

 

 

*****************

 

 

じわっ じわっ と、イベントが近づいております。

カルジーナさんで行われる「森のいち」です。

(ラスティック出店日は4/28(日)のみです)

 

ちょびっとずつですが出来上がってきています(´ω`*)

 

 

木のパレットを解体してニッチ風の木枠を作りました。

置いて使う場合は

後ろ側に落下防止ネットがしてあるので小物を置いても大丈夫。

 

 

 

裏に金具が付いているので壁に付ければ

簡易ニッチの出来上がりです(●´艸`)

 

 

 

どんなディスプレイにしようかって思わずワクワク♪

そんなモノが作れたら嬉しいなぁ(*´∀`)

 

 

 

 

こちらはご依頼いただいてましたリメイク缶。

あるコンセプトに沿った意味のあるデザインとなっています(´、ゝ`)

 

私のイメージは学校にあったような・・・ホウロウバケツみたいな。

学校にはホウロウなんてなかったっけ(^_^;)

白地にブルーのラインがあって赤色で「3-3」とか

書いてあったような・・・

ま、架空としてもそんな物をイメージして作ってみました(●^o^●)

 

お気に召していただけたら嬉しいなぁ(´∀`)

 

って「嬉しいなぁ」ばっかりだ!?