う・・・う・・・うぉ~~~~~~!!!

もう「森のいち」が今週末だ~~~!!!

 

やばいぞやばい!

作ろうと思っている物がまだできていない~(*_*)

と嘆く前に、今週はモノ作りを頑張ります(p ̄Д ̄q)

 

 

3月の頭にイベントを経験して以来の出店なので

ワクワクとドキドキでいっぱいですが、

4/28(日)は暑いくらいのお出かけ日和のようで一安心!

 

出店者だけどイベントを楽しみたいと思っています♪

 

 

 

今予定している持って行くモノ達はこ~んな感じデス ↑

前回人気だったピンコロガーデンサインも持っていきまぁ~す(* ̄▽ ̄*)

くるみの殻も持っていきます♪

ちょっとだけジャンク古道具も持って行けたら行きます♪

 

もしご都合よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ( ´∀`)