昨日の肌寒い雨とは一転、

ポカポカ暖かい(暑い!?)日になりましたね(´▽`)

 

昨日は日曜日に出店するカルジーナさんの森のいちに持って行く

リメイク缶作りに明け暮れてました!

てな訳でペンキだらけでブログ更新ができませんでした(T_T)

自宅に帰ってもブログ書いてないと思うとな~んか落ち着かない私。

すっかりブログ更新が当たり前の日常となっているみたいです(*´∀`*)ゞ

 

 

さてさて日曜に迫ったイベントの話を少々。

前回出店したイベントには小さなリメイク缶を多く持って行きましたが

今回は少し大きめの寄せ植えを楽しんでいただけるくらいの缶を

多めに持っていきま~~~す(★ ̄∀ ̄★)

もちろん寄せ植え以外でも重宝する大きさなので

多用途にお使いいただけるように底穴は開けてません。

ご希望の方のみその場でドリルで穴開き加工させていただきます♪

 

ちなみにラスティックは日曜しか出店できませんが

「森のいち」は明日から3日間開催ですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

*****************************

 

話変わって・・・

先日私の両親がたまたま用事があって

すんごい久しぶりにお店にやってきました。

 

店の中を見渡しながら何か言いたげな様子・・・

頭の中で一生懸命「オブラート」をさがしている様子・・・

 

ええ、まあ、大きくて有名な雑貨屋さんみたいに

万人に気に入っていただけるような商品ラインナップにしていないため

「いいじゃないかーーーー!!!!」

と言ってくれるとは思ってませんさ。

 

きっと植木鉢くらいしか父母の興味のありそうな物はありません。

ちょろりちょろりと商品を物色しながら

 

父:「なんか骨董屋みたいだな」

 

母:「置いてある物があんたっぽい!」

 

 

てかオブラート!!

オブラートをもっとしっかり探したまえ!!

なんだその変な距離感は!!

返しが「そう?」とか「まあね~」くらいしか言えないわ!!

そもそも「あんたっぽい」って事は私のセンスは

小学生から変わって無いのか!?

なんかそれも微妙で切ないわ!!

 

 

最近親戚にパソコンをもらったそうで

「コンセント入れたらあんたのブログ見れる?」

って聞かれました。

 

いやいやどんだけアナログなんだよ!!

コタツの電気じゃないんだからさ、

コンセント入れただけじゃ世界と通信できませんよ!!

そんな風に簡単で楽な時代が早くこればいいねぇ・・・・・

ってお茶すすりながら言ってる場合か!

 

パソコンメーカーさん、コンセントだけでネットがつながる

お年寄り向けのパソコンを早く作ってあげて下さ~い( ̄∀ ̄;)