まだ清々しいイベントの疲れが残る今日この頃。

日焼けした目がまだショボショボしています(+_+)

次回の屋外イベントからはUVカットレンズの

ダテメガネしてったほうがいいな・・・

 

次回のイベント出店は6/8(土)に蒲郡の竹島で行われるので

海沿いともあって絶対メガネしていきます!!(なんの宣言だ)

 

 

てなわけで、ショボショボの目の店主でしたが

今回の森のいちでの人気商品をご紹介させていただきます(*´∀`*)

 

 

 

大小さまざまな大きなのリメイク缶をたくさん持って行ったのですが

下の画像の左の方に写っているMサイズの大きさが一番嫁いでいきました。

各々どちらかのお家でお使いいただけてるのかな~と思うと

なんかこっ恥ずかしいような・・・なんとも嬉しい限りです(●>v<●)

内側は錆止めスプレーをしてあるので安心してグリーンを植えてください♪

 

 

こちらもたくさんお嫁入りしていったレジスターガーデンピックです。

「お母さんにプレゼントするー!」といってお母さんの為に

お小遣いから買ってあげたお譲ちゃん(>Ц<●)

優しいな~・・・お母さんってその気持ちだけでご飯3杯いけるんだよ。

おばちゃん、可愛い幸せのおすそ分けをしていただきました(*#′∀`艸)

 

ほかにはクルミの殻。

たくさんの方に知っていただける機会となり、

「これ、中身じゃなくて殻だけなの?」

とご質問され、なるほど~~~~~!!!!

と今更「殻」だけ売ってるという事を一瞬不思議に思う

瞬間もあったりして(^_^;)

こちらもたくさんの方にご購入いただきました。

 

イベントに出るとリアルなお客様の反応に

勉強になったり励みになったります。

これからも喜んでいただける物を生み出せるよう

楽しみながら作品作りをしていきたいなと思います(^-^)

 

 

 

 

今までレジ無しでやってきたんですが

ぼちぼち体制を整えなきゃいかんな~と。(遅っ)

 

必要最小限の機能しかないレジですが

な~~~んか一気にお店っぽくなった気がするぅー!!

 

思いの外ややこしい初期設定にクラクラと目まいがしておりますが

これからレジでスピーディーに対応させていただけます+.゚(●´I`)b゚+.゚

 

お店っぽくなったお店へも是非お越しくださいませ(о´▽`о)