昼食用に毎日お弁当を作って持って仕事に来ているんですが

昨日は現場の確認があり、代表の安藤くん(主人)と一緒に行ってきました。

帰り時間が丁度お昼だったのでせっかくだから食べて帰ろうと提案。

私は平日昼間ずっとお店にこ居るので、ちょっと出れるとめちゃくちゃ新鮮なのです!

しかもランチなんてこれまたかなり久しぶり!!

お弁当は翌日食べるから心配しなくていいと安藤くんを説得して

まったりとランチを堪能してきましたー(●´∀`●)

 

そしてさっき、事務所の冷蔵庫に入れておいた昨日のお弁当をチンして

”さーて、昼ごはんにするか” と一口ご飯を口に入れると

モワリと変な匂いと言うか味というか・・・・・・・・

やっちゃいました。ご飯は腐りかけてました。

ううん(>_<)腐ってた!!

わかった瞬間にペッと口から出して飲み込まずに済んだ~

あっぶないあっぶない(>_<)

けど・・・・もったいな~~~~~(´Д`;)

 

 

甘く考えてたけどもう初夏通り越して夏の陽気ですね。

みなさんも食品の管理はお気を付け下さい―――(TДT|||)

 

 

 

 

と、本題本題(^_^;)

 

 

鉄プレートの第2弾です。

ちょいサビの鉄プレートと木材で大きめのガーデンサインを作りました(´∀`*).+゚

 

 

 

鉄のプレートが曲がっている物なので、

土にこれを挿すと案内表示みたいなナイスな角度になるんです(●´艸`)

真っ直ぐなのはよくあるけれど、角度が付いたのは珍しいです♪

 

画像クリックで詳細をご覧いただけます。

 

 

さて、今から29日(水)に実施されるリメイク缶教室のため、

人数分の缶にペンキを塗る作業ですo(^◇^)o

 

と言う事で来週5月29日(水)の午後は私が不在のままの

営業となります。

できればそのお時間を避けてご来店いただけると有り難いです<m(__)m>

 

よろしくお願い致します(^-^)