今日はワタクシ、リメイク缶教室の講師をさせていただきましたーヽ(*´∀`)ノ

人生初の体験でもうドッキドキ!!!

 

緊張して喉が締まって声が細々~~~~・・・・・・・・

ひきつった笑顔でこんにちは~~~~・・・・・・・・・・

 

詳細はまた後日ご報告させてください(#^.^#)

 

 

さてさて、施工実績に刈谷市K様邸が追加されました。

 

既製品はほっとんど使わず、

オリジナルで造り上げたナチュラルガーデンエクステリアです。

ヨーロッパの田舎の風景を思い浮かべてデザインさせていただきました。

門柱は枠を設計して鉄屋さんで作ってもらったオリジナルです。

可愛くなり過ぎない様に心掛けました(o´∀`o)

 

 

ただのレンガアプローチではないのだ~♪

「COUCOU」はフランス語で「おかえり」に近いニュアンスの言葉。

家と鍵と鍵穴も埋めて、温かいメッセージのある通路に(*´∀`*)

 

 

植栽を照らスポットライトは無機質なため

ラスティックのロゴマークでさりげなくお化粧を(●´艸`)

 

 

 

イベントでお買い上げくださったラスティックオリジナルの

ピンコロガーデンサインを飾ってくれてました(´▽`*)

こういうの・・・・・かなり嬉しいッス!!!!!

 

 

詳細は 「刈谷市K様邸」 をクリックで是非ご覧ください(*´∀`*)