ア~~~アア~~。

もう明後日になりました竹島のイベント、「彩まちてづくり市」。

(6/8(土)蒲郡市竹島俊成苑 芝生広場 9:30~15:30)

 

先週くらいからコツコツいろいろと新作を作ってきました。

今日明日でご紹介させてください~(●´ω`●)ゞ

 

 

今日はお打ち合わせの合間にたくさんリメイク缶を仕上げました♪

今回はラベル物ばっかりではなくステンシル物も作ってみましたよ(^-^)

植物をいれてもよし、文具立てにしてもよし、カラトリー入れにしてもよし、

バケツタイプは植物の寄せ植えはもちろんですが、

細々とした物を入れておく収納としても重宝しますよ(*^▽^*)

 

 

 

こちらは毎回イベントではスグに品薄になってしまうピンコロ石のガーデンサイン。

ピンコロ石はエクステリアをしているからこその素材だからでしょうか、

なかなか一般的に手に入りにくい素材という珍しさもあって

いつも大変ご好評いただいている作品です(*´ー`*)

お庭に、玄関に、駐車場に、どこでもポンと置くだけの

お手軽さも使いやすいですよね。

これからの季節、ドアストッパーとしてもいいかもしれません(*´∀`*)

 

明日もまた新作をご紹介いたします。

ご都合よろしかったら是非遊びにおいでくださいませ♪

竹島でお待ちしております(*´∀`*)