昨日行われました「Blume Eine Band」イベントに参加させていただきました。

ご来場いただいた方、ご購入いただいた皆様、

Blumeの高橋様はじめスタッフの皆様方、

本当に多くの方々にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

歌あり、演奏あり、ダンスありのコンサートと並行して行われた

手作りマーケットでした。

有り難い事にエクステリアに繋がるご縁もいくつかいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです(o´∀`o)

また、いろんな出店者さんともお話できて嬉しかったです(*´∀`*)ゞ

 

 

Blume音楽教室の高橋絵美子さん、今回のイベントの主催の方です。

バイオリニストでバイオリン教室をしてみえます。

さすがプロ!すご~~~いステキな演奏でした~.゚+.(´∀`*).+゚.

 

今回もご来場くださった方々と携わってくださったみなさまに

心より感謝申し上げます!

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

さて、次回出店イベントがもう日曜日です!

こちらも是非おいで下さいませ(*^_^*)

 

6/30(日) 11:00~18:00

「クリエイターズマーケット」

ポートメッセ名古屋  3号館  D-34