日曜日のクリエイターズマーケットでは

今まで考えていた事を実践してみようかと思っています。

 

リメイク缶を作る時、最終工程のエイジング直前の

きれいな状態のリメイク缶を見ては、

「このままでもシンプルでかっこいい気がする・・・」

と思いながらエイジングしていました。

 

で、あれば。

今回のような超BIGイベントの機会に世に出してみるのも

いいんじゃないかと思った訳でございます(o^^o)

 

 

 

たとえばこんな感じ。いつもより爽やかっぽい。

 

 

これはこれで私はとても気に入ってます(〃´∀`)

でもエイジングしたらしたでまたとても好きな感じになるし迷いますが、

勇気を出して出品だ~、私の中のスタンダードを打ち破るぞ~!

 

今週日曜日のクリエイターズマーケットに持っていきます(*^_^*)

 

 

****************************

 

 

先日のパティオでのイベントでオーダーをいただきました

Mサイズの白×ラベルのリメイク缶が出来上がりました。

お隣で出店されてたMELONさん、一度ご確認にご来店くださいませ♪

 

お気に召していただけたらいいなぁ(*´エ`*)