ああ、もう気付いたら週の真ん中、木曜日ではないですか!?

時間経つの早いな~(ー△ー;)

 

そんな日々に追われた私の通勤途中には踏み切りがあります。

朝はよく踏切に引っかかるんですが

よく見ると線路際になんだかわかんない機械があって、

グレー地に数字が示されてて、無骨で工業的でかっこいいんです。

 

で、それをモチーフになんちゃってアイアンプレートを作ってみました。

 

錆びた鉄板に見えますでしょうか(´・ω・`;)

すごい自己満足ですが、やってみたい事が形になったから

私的にはとてもスッキリ♪ 満足ぅ~~~♪♪

 

 

 

あともう一つ作ったのが真空管プレート。

インダストリアルな渋さにとても興味惹かれるのです。

 

 

っと、最近はイベント目前なので雑貨の記事が多いですが

エクステリアも着々と進んでいます。

というか、そちらが本業です(; ̄ー ̄A

 

豊田市S様邸はオサレな平屋造り。

黒に近い濃い色の渋い外壁に

上品なアイアンウッドを基調としたエクステリアで調和させ、

カジュアルモダンに仕上げていきます(o´∀`o)

 

 

みよし市O様邸では工事完了です。

仕上げの仕上げにインターホンカバーをつけました。

カメラ部分とスピーカー部分の間に照明があるので

がっちり覆ってしまうタイプが付けれなかったですが

このロートアイアンのデザインはナチュラルなO様邸にぴったり♪

 

 

先日のイベントでご購入していただいたリメイク缶を

門柱前のクルミの殻にディスプレイしてくださってます!

すてき~♪いい感じ~♪

マンモスうれP~~~~\(○^ω^○)/

(↑ きわどいネタ!!)

 

 

 

イベント詳細はコチラ→「クリエイターズマーケット」

エクステリアのお問い合わせはコチラ→「Rustic」