いつもイベントに持って行っている古道具のトランク。

運ぶ事ができて什器になるのでとても重宝していますが

先週のイベントの時に蝶番がポロッと外れてしまい

一人であわわわわわ・・・という事態になりまして(´Д`;)

 

持ち運んでいる途中で パッカ~ン なんて事になったら

アタシ・・・アタシ・・・恥ずかしくて生きてゆけない(>_<)

な~んて乙女の恥じらいなんてないですが、

作品が壊れたりえらい事になるぅ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

という事で安藤くんに修理をしてもらいました。

小さなネジネジを持つ指がつりそう・・・・・

 

 

気に入った物を修理して使う。

これはエコなのか?ですよね?(´∀`)

 

これでまだまだ現役で頑張ってもらえそうです♪♪

 

もう荷物の積込も完了したので明日を待つばかりです!

今回頑張ったので今までにないものすごい作品量になりました。

あれこれ見ていただいて楽しんでいただけたら小躍りして喜びます♪♪

 

またまた孤独な一匹オオカミでの出店ですので

バタバタしてご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが

そうならない様に最大限の努力をします!

アタシ頑張ります!!!

 

明日もこの青いトランクにディスプレイして皆様のご来場を

お待ちしております~~~(*´▽`*)

 

 

6/30(日)  「クリエイターズマーケット」

ポートメッセ名古屋 3号館D-34 11:00~18:00