ラスティックスタッフで現場管理をしてくれているI氏。

そのI氏から先ほど画像付きのメールが来ました。

 

タイトル 「木って凄い」

 

まずタイトルだけでググッと興味を惹かれます!

業務連絡ではない様子ですがなんのこっちゃかわかりません。

 

興味津々で開いたメールには驚きの画像があったのです!

 

ティンティンティンティンティンティンティンティン・・・

(ナニコレのズームになっていくときの効果音)

 

 

 

 

【ナニコレーーーー!!!!】

 

「門柱食い込ましてまで、避けずに我が道に育つ木」

とメッセージ付きです。

いや、言い回しカッコよすぎるだろ!

お気づきかと思いますがI氏はかなり文才に長けた人なのです。

木もびっくりしたけど文才!!すごいな・・・I氏!!!

 

 

 

つづきまして

こちらは図面作成担当のNさんからの投稿です。

(私が勝手に記事にさせてもらってるだけですが)

 

 

アニメワンピースバージョンのぷっちょを買ってみたらば

「意味ないじゃ~~~~~~ん!!!」

な状態になっちゃってます。

 

 

 

 

これがパッケージ。

特に変な所ないですよね?

 

 

 

はいはい、Nさんは落ち着いてゆっくりひっぱったと思いますよ。

どこもおかしくはないはず・・・・・だが・・・・・

 

 

ティンティンティンティンティンティンティンティン・・・

(続・ナニコレのズームになっていくときの効果音)

 

 

 

 

 

みなさんお気づき~~~~?????

チャックが片側に付いておらず片面に凸凹がセットになってしまっている事を!!

 

せーのっ!

【ナニコレ~~~!!!】

 

ほらね?ほらね?

切っちゃったんじゃなくて接着されてないんです。

 

 

ぬお~~~~!!

意味ないじゃ~~~~ん!!!

 

杉村太蔵が来ないかな~♪♪