ここ毎日凄まじい猛暑が続いていますね~ヾ(;´Д`●)

夏バテしてないですか?

 

現場でも職人さん達が暑さと闘いながら頑張ってくれています。

とても有り難い事ですハイ(>_<)

 

そんな頑張ってくれている職人さんの一人、

ナチュラルデザインのわかる男、Sさん。

 

この方ご夫婦でよくラスティックに

古道具や雑貨をお買い物に来て下さるおしどりさんなんですが、

先日ご来店くださった時に奥様から

なんとなんとサプライズプレゼントをいただいてしまいまして

ビックリと嬉しさでヒャ~~~~~ってなっちゃいました!

 

だってだって・・・・いただいたのは

奥様の作ったすんばらしい作品の数々だったのですヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

「お庭で獲れたのだから」 と言ってくださったのは

アジサイの見事なドライフラワー達(◎ー◎;)スゴスギル

 

大小の布で作られたマットも奥さんの手作りで

既製品のようなクオリティ(◎ー◎;)ウマスギル

 

めっちゃかわゆすじゃないですかぁぁぁーーーーー!!!!!

うまいしかわいいしホント凄すぎるので早速お店に飾らせていただきましたさ!!!!

 

 

 

ドライフラワーはコロンとしたカゴ(売ってます)に入れて飾りました。

かわいい~~~~~~似合う~~~~~~(*´▽`*)

大きなマットはお子様用DVDプレーヤーにかけてみました。

現代的な機械はかわいく隠して(*´▽`*)イーネー

 

 

 

小さなマットはアンティークな瓶(売ってます)のコースターみたいにして

小さなアジサイはクルミの殻とコラボ。

・・・・・合いますなぁ~(●´I`●)・・・かわゆすなぁ~(●´I`●)

 

 

いつもお世話になっているのに、こんなサプライズプレゼントをいただいちゃって

おんぶにだっこじゃないですか(>_<)

めっちゃ嬉しいじゃないですか(>_<)

有りがた過ぎて後光が差してますよ!!!

またたくさん古道具揃えておきますね~~~~(*’∀’*)/

 

 

本当にありがとうごじゃいました.゚+.(´∀`*).+゚.