ここんとこの暑さでなのかなんなのか、

夏といえば!という風物詩にもなりつつあるゴ○ブリ(>_<)

 

二日連続で出ましてね・・・

やっぱり今期一発目のはこちらも油断してるからでしょうか、

見つけた瞬間に ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  です。

奴らはなんであんなに気持ち悪いんでしょう・・・

色が同じのカブトムシなら大丈夫だけど、奴らは何故に

あんな気色悪いのか、ホントに(o;TωT)o

 

 

二日目に出た奴なんかは洗濯物をしまおうと外に出たら

壁にくっついてやがって、

殺虫剤をスプレーしたら悶絶しながらバッとはねを広げて羽ばき

あろうことか取りこむ前のふかふかに乾いた洗濯物にダイブ!!

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 

そのままくっついて・・・ドサッと落っこちてウゴウゴ・・・

あ~~書いてても鳥肌たつ~~~~~~(>_<;)

 

もう一度スプレーしようと思ったけれど

すぐ近くに植物があったのであんまり使いたくなく、

そういえば中性洗剤かけると死んじゃうとどこかで聞いた事を思い出し、

でも近くになかったので洗濯洗剤をかけて静かに他界していただきました。

 

 

せっかく乾いた洗濯物をまた洗う事になり、

死骸も洗剤まみれでドロドロだし、身の毛もよだつったらこの事ですよ~(;′Д`)

すぐにコ○バットを買ってきた事は言うまでもございません・・・

 

っと、さて本題本題(^_^;)

 

 

今日は少し安城市I様邸の現場の状況を見てきました。

 

駐車スペースの奥の方の角を丸く仕上げて行くのでその形に木の枠が入っています。

これがコンクリートの下地部分になる基礎部分、

この枠の中にコンクリートが流し込まれて駐車場の車を置く部分になるのです。

 

石やらアミアミやらでコンクリートに強度を持たせます。

コンクリートの割れ防止等々ですね(●^o^●)

 

 

ずっしりと大きな門柱からは2本の管が飛び出ています。

照明用とインターホン用の配線になります(^∀^)

まだセメントですがこれはまだ下地の状態。

塗り壁になるのでとても優しい印象に大変身していきますよ~♪