今朝洗濯物を干そうとベランダに出たら

手すりの上に器用にちょこんとセミが死んでいました。

 

いくらセミとはいえ、虫とはいえ、気持ち悪いフォルムとはいえ、

生きていた命が尽きるというのは物凄く切ない・・・・・

 

動いてると悲鳴が出そうにヒィィィと思うくせに

その屍をみると何とも言えない寂しいような悲しいような

そんな気持ちになるのはなんなんでしょう(-c_,-。)

 

ゴキ○リやっつけたら嬉しいのにね(●´艸`)ププ

 

 

さて、今日は一つ作品をネットショップに追加しました。

出来たてです。

それこそ、生まれたてでございます。

生まれたてだけど長生きしてきたような雰囲気プンプンです。

 

画像クリックでネットショップ詳細へ!!

 

 

 

浅い木箱とチキンネットで作った小物挿しです。

なにも入れなくても入ってるみたいな感じなので

このままでもステキに飾っていただけます(*´∀`)

 

取っ手は革でできているのでちょっとだけワイルド感も入れてみたので

甘過ぎない感じに仕上げっていますよ~♪

 

是非画像クリックで詳細を見てみてください(*^_^*)