お盆の前と後でワープロを打つ手の浅黒さが違う・・・

明らかに日焼けしてもーたー(+_+)

モーターが壊れてモーター(+_+)(+_+)アチャー

 

 

ささ、本題です。

 

 

施工実績を2件追加しました(o´∀`o)

画像クリックで詳細をご覧いただけま~す♪

 

 

 

ナチュラルデザインで優しい印象の外構と、

雨に濡れない駐車場という機能性を備えたカーポート。

大きなカーポートが日差しよけになるから、お子様が

ちびっこプールでバシャバシャ遊んでも楽しいかもですね(*´▽`*)

 

 

 

元々あった門柱が無機質だったため、

暖かみのあるナチュラルなデザインにしたい。

というご要望で、枕木の門柱や花壇、目隠しフェンスを施し

優しい門周りに変身しました~(*^_^*)

夜も綺麗なんですよ、とおっしゃっていただいたので

夕景にお邪魔し、ライトアップされた施工写真もアップしました。

 

 

 

素敵なエクステリアです♪ 是非ご覧くださいませ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*