今日は雨・雨・雨・・・Rainy day。

・・・英語いらんかったかしら?

 

現場が雨に振り回されております(>_<)

施工中の皆様にはご迷惑お掛けいたしております<m(__)m>

 

そんな中、刈谷市のE様邸での

お庭リフォームの様子が届いてますー♪♪

 

 

 

高さはあるけど白色なので圧迫感もなく明るい目隠し。

お庭の奥にはドド~ンとウッドデッキも作成して

天然木をふんだんに使ったナチュラルガーデンに仕上げていきます。

スロープや階段が浮いてる状態はレアですぞ~( ̄∇ ̄)

まさに施工中。

 

 

そしてアンティークレンガのアプローチも昨日出来上がりました。

スロープも階段も 「地に足がついた」 状態になり

もういつでも使えます♪

このスロープはワンちゃん専用のスロープなのですU^ェ^U

ワンちゃん走り回ってくれるかな~~~♪ 楽しみ▽・エ・▽

 

 

 

お庭内の高さもきちんとフラットになりました(*´∀`)

これから傘付きのシンプル照明を設置します。

夜もまたまたステキなお庭に大変身しますよ~~~(*´∀`*)ノ゛