なんだかまたまた今日は日差しが照りつけて

ジリジリする暑い日です。

でもやっぱり朝晩は本当に涼しくなってきて

窓を開けて過ごすのが気持ちの良い季節になりましたね(´▽`)

 

ラスティックも裏口と正面入り口のドアを開けておくと

それはそれは気持ちの良い風が通り抜けます(〃´∀`)・.。*・.。*

 

裏口を開ける時は、適当な木の端材でドアが閉まらない様に

挟んで止めるんですが、

正面入り口に適当な端材だけだとなんだか味気ないし・・・

と、ドアががっつり開いて止まる所まで開けていましたが、

あんまりアッパッパーなのもどうよ!良い角度で開けときたいな。

と、最近やっと思いまして(気付くの遅すぎる)

これまた木の切れ端ですが、ナイスな形のがあったので

ちょっとペイントしてみましたのです(*´▽`*)

 

 

 

はいドーーーン!

木の素地が明るい色だからカッコよさに欠けるものの

まずまずかな・・・と(●´I`●)

最近スプレーで汚すのが結構好きです。

 

 

 

一回下塗りしておけばよかったな~・・・

これたまたまこういう形の板で、まさにドアストッパーにもってこい!!

いやむしろドアストッパーにする木なんじゃ!?

これは偶然なんかじゃないっ! 必然的な出会いです、きっと(●´艸`)

 

 

 

実際にドアに挟んでみるとなかなかイイ♪

柄があさっての方向を向いてる事なんて気にしなーい♪♪(ローラ風)

若干邪魔な気もするけどぜんっぜん平気ー♪♪(ローラ風Ⅱ)

 

木の端っこよ、君の第二の人生だ。

秋の気候のいい時くらいしか活躍出来ないかもしれないが

いつ活躍するの!? 今でしょ!

しっかりと責務を全うしてくれたまえ。

 

 

と言いながら今日は暑いからクーラー♪♪