昨日は施工してくださった豊田市のS様邸に、

お写真のご協力をいただき撮影にお邪魔させていただきました (o´∀`o)

 

とても綺麗に緑が青々としていて、

植栽豊富にデザインさせていただいたエクステリアは

イキイキとして見えましたぁ(*´▽`*)

 

自然石と植栽で魅せるかっこいい外構の全貌は

また施工実績でご紹介させていただきますね(*’∀’*)/

 

 

 

 

オーダーをいただいていましたピンコロガーデンサインも

とてもお気に召していただけたみたいですっごく嬉しいです!(*´▽`*)

実は初めての試みでサビパーツを付けてみたので

反応がドッキドキでしたが、よろこんでいただけて本当によかった♪

 

 

お時間いただきありがとうございましたー!!!