満月明るっ!!

 

昨夜は満月の中秋の名月でしたね(o´∀`o)

次に満月のその日がくるのが8年後だとか・・・

 

東京オリンピックが開催されてまだ尚且つその1年後なんだから

かなり先な気がしますね(●´I`●)

 

とかいいながらアッという間なんでしょうけどねぇ(^_^;)

 

 

 

さて、明日明後日のイベントに持って行く作品の

ほんの一部ですがご紹介(人´∀`)

 

 

おうちでもカフェ気分で「open」を掲げちゃいましょう♪♪

ちょこんと付いた小瓶にお気に入りのドライなんかで

素敵に飾ってもらえたら嬉しいです(*´ー`)

屋根がサビサビだどー♪

 

 

 

シンプルでカッコイイ感じも大好物なので作ってみました。

あ、ロゴの意味はご想像通りだと思います(●´艸`)

わからなかったらそのまま、そのままの貴方でいてください(*´∀`)

 

明日土曜日は作品のみ委託で参加です。

日曜日は私も参加して会場でお待ちしております。

ブースNOは 「Aー27」

「Soeurs.+KiraKira Keiko+Rustic」

となります。

 

雑貨やワークショップも盛りだくさん!

美味しい屋台もい~っぱい!

是非遊びにおいで下さいませ<m(__)m>