週末は小学校の運動会がありました。

うん、よく頑張ってた!よかったよ!

た・・・だ・・・・

私が軽い熱中症になってたみたいで

熱がないのに熱っぽいとかだるいとか目が腫れぼったいとか

風邪の初期症状っみたいな感じが続いています。

運動会の翌日から(´・ω・`;)

 

水かなり頑張って飲んでたんだけどこうですもんね。

自分が思ってるより身体が老いてる~~~~(T_T)

 

でもでもそんな事吹っ飛ばして元気にまいりますよ~♪♪♪

 

 

本日は2件のお客様邸にお伺いして

施工実績の撮影をさせていただきました。

ご協力いただきY様I様ありがとうございました<m(__)m>

 

ちょっぴりだけご紹介。

 

 

テーマカラーはずばり白!

清潔感溢れるナチュラルモダンな外構です(o´∀`o)

 

 

 

古レンガと芝とくるみの殻と・・・

素材の風合いを出してこだわりの外構となりました!!(o´∀`o)

 

 

施工実績でまたご紹介させていただきます!

ご協力ありがとうございましたぁ(´▽`)