ラスティックの店舗入り口です。

古道具をレイアウトしてお客様をおもてなし~♪

 

なんですが・・・

なんか殺風景でつまらない。

このコンクリートが面白くない。

 

コンクリートは上手く使うととてもカッコイイ素材だと思うんですが

何もしなければ「普通感」は否めません(´・ω・`;)

 

という事でステンシルでロゴを入れて

カッコイイ感じにしてみました♪

 

 

 

 

ザザン!

「1・2・3歩でラスティック」

意味言うとカッコわるーーーーー(笑)

 

適当にロゴ入れしていいかと安藤くんに尋ねたら

意味のあるようにしてほしいと言われたので

こういう感じにしてみた次第です( ̄▽ ̄)ノ

 

1・2・3歩もなく直ぐドアだけどラスティック。

 

 

 

買ったばかりの靴と一緒にパチリ♪

カタログの表紙みたいでかっこいいんでないか~い(o^-^o)

 

ちなみにこの靴、25.5~26のサイズです。

素足で履いてますが、お姉ちゃん指と赤ちゃん指が

壁に激突しております(;一_一)

 

以前茶色いのっぺりした靴を履いていたら

友達に 「ハンバーグかと思った」 と言わしめた私の巨足。

そしてネーミングセンスがすばらしいっ!!!

 

わたくし、地に足がダスンダスンと着いてます!!!