イベント情報

●10/20(日)「小さな森の雑貨いち」

カルジーナの森  岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52 

10:00~16:00

 

●10/27(日)「GARDEN MARCHE」

伝道寺  岡崎市山鋼町下屋敷62-1

10:00~16:00

 

 

いよいよ明後日となりましたイベント出店!

カルジーナさんのイベント自体は本日より催されてますよー♪

 

 

制作ギリギリで間に合いました、リメイクバケツたち。

その中でも異彩を放つ今回の目玉商品があるんです(●´艸`)

 

蓋付きのデカバケツ~~~~!!

 

 

ザザン!

普通のバケツの大きさで蓋付きなので用途は広がります。

表に出しておきたくないお菓子や乾物入れにします?

それともこれからの季節に向けてタイツやマフラー入れでも。

もしかしたら汚れたオムツ入れとかでもいいかも。

ペット用品入れとかね♪

なかなか重宝な大きなのリメイクバケツです。

明後日の秋の森のいちに持っていきます~((*´∀`))

 

 

 

こんなモノ達や・・・・・

 

 

 

こんなモノ達を連れていきますので

ご都合よろしかったら是非遊びにおいで下さいまし(●´▽`●)ノ