イベント情報

●10/27(日)「GARDEN MARCHE」

伝道寺  岡崎市山鋼町下屋敷62-1

10:00~16:00

 

以前からイベントに出店すると、

500g入りの小分けにしたくるみの殻を持って行くので

よくご質問を受けます。

 

いつもこんな風に紙袋に入れているので

中身が見れないんですよね( ´I` )

見本としてザザーとくるみの殻をトランクの中に敷いて

”こういった物が入っとりま~~~~す”

としているのですが、

「どのくらい入ってますか?」

と、”量”についてのご質問をされる事が多くありました。

 

 

そして先日。

おとついに出店させていただいたイベントでは大雨の中の

出店でした。

タープを設置していたものの、雨が沁みてポタリポタリと

沁み出た雨が商品に落ちて濡れてしまいました(´-ω-`)

 

リメイク缶なんかは水対策がしてあるので大丈夫でしたが

このくるみの殻は紙袋だからぐちゃぐちゃに・・・・・(@_@;)

 

 

もうヨレヨレっす┌┤´д`├┐

中身は大丈夫なんだけどこれじゃあね~(^_^;)

 

でもこれはパッケージを変える良い機会!

以前から中身が見えない事でお客様に迷惑をお掛けしてしまったので

いっそ中身の見えるパッケージに変更です(´ ▽`).。o♪♪

 

 

量は一目で分かるけど・・・・ハンパない食べ物感!!!

なんか美味しそうに見えるのは私だけでしょうか!?

あ、そもそも中身は食べれますもんね~( ̄ー ̄)

本能に働きかける食べ物感!!!

 

これから量も見て分かるし、雨に濡れても平気だし、

中身をご確認していただいただけるし、

これでいきますゼ!!

 

今週日曜日(27日)は岡崎市の伝道寺で行われるイベント、

「GARDEN MARCHE」にも新パッケージのくるみの殻を

持っていきますので是非遊びにおいで下さい!!

 

雨がまた心配だ・・・・・・・(*_*)