本日も気持ちの良い秋晴れ~♪

と、思いつつ・・・・・

ハッと気付けばあれよあれよという間にもう11月(◎ー◎;)

早いよ~~~~( ̄□ ̄;)//ヒィィィ

あと2カ月で今年が終わってしまう!!

また本日からもガッツで業務をこなしたいと思います(p ̄Д ̄q)

 

 

さてさて、今日はとってもかっこいい古道具のご紹介。

 

 

 

 

鉄でできた段差解消のスロープなんですが

ただただ私が好きで仕入れました(*´∀`)

平置きならば勾配解消のための道具なので当然斜めです。

 

 

 

が、レンガや石を挟んでしまえば台になるのであります。

しかも穴が開いてるので鉢を乗せて飾っても水やりもそのままOK!

あ、でもただ置いてあるだけでもかなりの存在感でいい感じです(´▽`*)

 

かっこよろし。