昨日は朝からはりきって一人で

吉良町の宮崎海岸で開催された屋外イベント

「海辺百貨店」に行ってまいりましたー(●´∀`)ノ

 

 

開場10分15分くらい前に到着したら

ずっら~~~~とお客さんが並んで開場待ち。

開場前に並んだのが初めてなもんだから

こんな盛大に並ぶんだ~とちょっと驚き!

そもそもこのイベントは知ってはいたものの

いつもタイミングが合わず行きたくても行けなかったイベントだったので

並んでワクワクしながら待つのもなんだか楽しかったです(´∀`)

 

 

お世話になっているあの方この方が出店されているので御挨拶。

みなさんどのブースもとても大盛況でお忙しそうだったので

しっかり御挨拶もできずでしたが

本当に楽しくお買い物させていただきました~~~(●´ω`●)

お買い物中のあの方この方にもお会い出来て嬉しかったなぁ(*´ー`*)

 

 

 

今回の戦利品。

直球ビンゴのどストライクな品々がたっぷりあってあれも欲しいこれも欲しい!!!

あ~~~こんなにお気に入りばっかりと巡り合えて幸せじゃ~(●´3`)~♪

あと食べ物もごっそり買ってきたけれど、この集合写真を撮る前に

家族でペロリとたいらげちゃったので写っていません(゜-゜)

ワッフルとかマフィンとかカツサンドとか買ったんだけど

あっという間にごちそうさまでした。めちゃくちゃ美味しかった~♪♪

 

イベントって楽しいな~~~~(*´∀`)

主催・出店されたみなさんお疲れ様でございました!

とても楽しいひとときを過ごす事ができました(〃^∇^)

 

次回も遊びに行けたらいいな~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚