本日も良いお天気できもつい~~~~ヾ(●´∀`●)ノ

 

ラスティックの店内は古い物や古めかしい物ばかりで

サクッと爽やか~~ではないかもですが、

私自身はいつまでも爽やかに生きたいと思っております♪

あ、まず爽やかな印象の人はこの発想がないのか(・_・;)チーン

 

 

さて、本日はリースや寄せ植えを作ってみえる作家さん

「Browncotton」さんが、ラスティック産リメイク缶に

物凄くステキにドライのアレンジをしてくださいましたので

御紹介させてください! 照ッ(〃ノ∇ノ)

 

 

 

こんなの思いつきません。。。すごいっ!!!

これぞドライフラワーなのに爽やかってやつ!!

色も鮮やかでめちゃめちゃステキでうっとり(*´ω`*)

 

 

 

こちらはちょいシックで暖かみのある色合い。

何種類使ってるんだろ・・・・

たくさん入ってるのに素材が喧嘩せず

素晴らしいバランスでガチ~っとはまってる!

たまらんですわ~(・´ェ`・)

 

どちらもまるで結婚式かのようなボリューミーで

華やかなアレンジをしてくださって

私も嬉しいし、もちろん缶も喜んでおります。

 

 

こちらの作家さん「Browncotton」さんが

次回出店されるイベントは

 

11/20(水) 10:00~15:00

「Kennenn Lernen」 安城市民会館 1階

 

です。

主催をされている「こだんけ」さんも

ラスティック産マグネットを

これまたステキなリースに使っていただいちゃいまして!

もう本当に嬉しい限りです(T_T)

 

素敵な作家さん目白押しで巷で大人気のイベント!

ご都合のつく方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょう♪