週末の雨から一気に寒くなりましたね~(´Д`;)

 

最近私、鼻づまりでして、

この時期はいつもアレルギーなんだか風邪なんだか

わからないまま鼻づまりで冬に突入していきます。

そして冬は冬で風邪の鼻づまり。

 

嗚呼、年中鼻づまり。

もう「はな」まで打つと「鼻づまり」と予測変換が出る程鼻づまり。

(どーでもえーわ)

 

 

 

 

さて本日はご依頼いただいておりましたイベント什器が

出来上がりましたので御紹介をば〔´(エ)`〕ヾ

 

そら雑貨店さんのリース作家さん、chiririさんのご依頼で

イベントでリースを飾る為の什器を作成させていただきました。

 

私がイベントで使っている物と同じ大きさで

色を変えて作成させていただいたのですが

自分用だと雑~~に仕上げた所も、お仕事となればそんな訳にはいきません。

 

チキンネットを使用しているので、切り端の処理をしっかりと。

あの切り端がうっかり持った時にブスリと刺さると血が出ますからね(T_T)

 

蝶番も私のは丸見えで付けましたが、

こちらの什器はスッキリと裏側に隠れるように付けてあります。

木も全て面取りしてささくれで怪我をしないように。

見た目は同じでも細部はちゃんとした物になっています(^_^;)

 

イベントで活躍してくれたら嬉しいなあ(o´∀`o)

 

 

 

 

 

 

これにて什器等の大きな制作のご依頼は

恐縮ですが一旦〆切りとさせていただきます<m(__)m>

ご了承いただけますようお願い申し上げます<m(__)m>