昨日は娘が熱を出しまして~という記事で

お知らせさせていただいたんですが、

昨日は39度まであったのに、今朝は36度台に・・・

 

なんという目まぐるしい(>_<)

 

一時はインフルエンザかと思いましたが違いました。

ホッと一安心でございます(*´Д`)=3

 

本当に今は体調崩しやすい季節ですので

皆様お気を付け下さいね~~~~~(●´人`●)

 

 

 

さーてさて、知立市の現場の写真が届いています!

 

素晴らしいロケーション!!!

なんて開放的なステキな場所なんでしょうか(●´ω`●)

左側、つやつやと光るコンクリートを打設した所、

ここはウッドデッキがドドンと出来ちゃうのです♪♪

 

ウッドデッキの下が土だと雑草やねこで悩まされる事に・・・

案外気付きにくい所ですが、あとあと悩まれる事が多いスポットなので

ウッドデッキ下はコンクリートがベストですよ(=´∇`=)