もう12月に入ってしまいました。。。

 

早っ!!(@_@;)

 

 

そして今日は安藤くんがまた一つ無事に年を重ねました。

年をとる度に”無事に”というフレーズの重みが増します(^_^;)

また一年無事に過ごしてくれますように(o´∀`o)

 

 

 

さーてさて、今日は当店人気の「真鍮切り文字」を

ご紹介させていただきまーす♪

 

ネットショップでも施工でも人気の真鍮切り文字ですが

アルファベットは大文字と小文字、さらにナンバーもあるので

組み合わせでお好きに飾って頂けますよ(´▽`)

ちなみにお店では引き算にしてみてます。

こんな数式にしてもかわいいでしょ(〃´∀`)

 

素材が真鍮というのも嬉しいところ。

外で使用しても錆びませんので、サビラーじゃない方でも

全く安心してお使いいただけるんです(●´I`)b

 

また、書体がゴシックでシンプルなので

ヨーロッパみたいにドアにナンバリングしてもかわゆいですよ☆

 

10cmの黒色、4.5cmの黒色、2.3cmの真鍮素地磨き色、

この3種類です。

ナンバーは4.5cmの黒色になります。

種類もあるのでレイアウトがしやすいのです~゜+・(о´▽`о)゜+・

 

ラスティックネットショップの真鍮切り文字はコチラ→