お庭・・・

 

雑誌のようなステキなお庭をイメージしていても

緑の多いナチュラルな空間をイメージしていても、

なかなか日々の生活に紛れてしまうと

作っていく事の大変さ、維持していく大変さから

だんだんと遠のいてしまいがちなお庭スペース。

 

せっかく庭があるのだから有効に使いたい!

けれど気付いた時は雑草だらけで・・・取っても取っても(~_~;)

お庭の管理ってどうしたらいいの!?(´Д`;)

 

 

なんてご相談をよくいただきます。

 

 

お庭は用途によってかなり自由に作れる空間。

でもそこがまた欠点になってしまう事もしばしばあるのではないでしょうか。

 

今知立市でお庭の大改造工事をさせていただいています。

 

 

天然石で造った床面が高級感溢れますよね~!

天然石は時間と共に汚れてしまっても”汚い”という印象ではなく

”風合い”となるとこがいいんですよ~~~♪

雑草から解放され、本当にお手入れ要らずです。

 

更に手前の芝生は人工芝。

鮮やかなグリーンで自然な感じもしっかり確保しながら

草刈りからは解放されるのです♪

 

人工木のデッキも広々空間で

お庭がご家族の笑顔集まる場になったら嬉しいです(#^=^#)